最終更新日 2017年03月28日

コンビニグルメ

食べて美味しかったコンビニ食品のグルメ。

ピザまん

コンビニにて、ピザまん。ピザ系はどうしても食べたくなります。

ピザまん

鱒ずし

おにぎりコーナーのところに鱒ずしが売っていたので、買ってみました。

鱒ずし

普通、デパートや駅弁などでみかける鱒ずしは、円形の枠に入った鱒ずしですが、コンビニのは、その一部という感じで、扇形というよりも三角形に近いです。本場の鱒ずしと、味を比べるのは無理がありますが、ちょこっと雰囲気食べたいときは良いのかも。

焼きそば

急に焼きそばが食べたくなりましたので、コンビニにて買いました。レンジの温めは、コンビニでしてもらっています。電気代がどうのこうのではなくて、自宅だと適度に良い感じで温められないことが多いことが理由です。(笑)だからレンジの温めが、仮に有料だとしてもお願いしちゃうかも。

焼きそば

コロッケ

コンビニで購入した、コロッケ。

コロッケ

自宅にいても、出先でも、突然食べたくなることありませんか?あぶらものは控えてといわれても、ついつい、食べたくなります。旅行先で、その場所の美味しいコロッケを食べ歩きするのも楽しいかもです。

肉まん

肉まん

中華まんで選んでしまうもの。それは肉まん。コンビニで買いたくなる、食べ物のひとつです。

五目炒飯

コンビニで購入した五目炒飯。

五目炒飯

レンジで、温めるタイプのもの。冷凍食品です。上手くできました。

プロフィール

佳成美
  • 佳成美
  • ファミリーライフ満喫中のパート主婦(子供あり)です。よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加