1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 美容と健康生活

最終更新日 2019年05月14日

美容と健康生活

美容と健康生活いろいろ。

毎日ウォーキング

毎日続けていること、それはウォーキング。

ウォーキングを始めた理由

ダイエットとかではないです。半分が運動不足解消、残りがストレス解消という感じ。なかなか一人でいる時間が取れないので、自宅でぼーっとすると逆にマイナスっぽいエネルギーが出てしまいそうだから、外で景色の良いところ、車通りの少ない場所を選んで、深呼吸をしながら歩くのです。

ウォーキング時間はまだまだ少ないです。体調というよりも、時間の都合で長時間のウォーキングが叶いません。毎日、続けられていることに感謝しながら、これからもウォーキングを楽しみたいと思います。

ウォーキング・ファッションも大事

一応、見栄えというかファッションにもこだわりたい。目指すはミセス系。セレブ系とかカワイイ系ではなくて、もちろん、おばちゃん系でもなく。ウォーキング(というか散歩)の途中で気になるお店を見つけたら、気軽にチラッと入れるような感じ。スポーツというよりも、散歩に近いかもです。

カットソー

カットソーはお気に入りのファッションのひとつ。

Tシャツに似ているけれど、ちょっと違う。

カットソーを着ると、肘あたりから指先までのあたりが直接日光に当たってしまうので、日焼け止めを念入りにしています。

プロフィール

佳成美

佳成美

  • ファミリーライフ満喫中のパート主婦(子供あり)です。よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加